未来の可能性を見つけよう
エクスペリエンス・ドリブン
ボーズは、いかなる時も顧客体験を最優先させ、人々が現在、そして未来に求めるサポートを包括的な体験として提供することに注力しています。 その体験を提供するために、注目している領域は: クルマに乗る楽しさ、パーソナルな体験、人とのつながり、クルマで過ごす時間の有効活用、快適な移動、そして安全と安心へのサポートです。 これらの体験は、ボーズがお客様に喜んでいただき、ドライブの質を向上させるための解決策を想像し、探究する上で、重要な視点をもたらします。
クルマは今、シンプルな交通手段以上の存在へと進化しています。 「クルマを利用する人たちは、仕事やエンターテイメント、リラクゼーション、気分転換など、あらゆる目的に対応できるスマートな車内空間を求めています」 - ピーター・コサック
技術カテゴリー
顧客体験に焦点を当て、音響分野における継続的な研究とイノベーションを続け、さらにその先を目指します。 ボーズの次世代テクノロジーは、3つのカテゴリーにわたります:車内体験。アクティブサウンドマネジメント。そしてもちろん、音楽。